Sooda!
 閲覧数:473
今髪をばっさり切りたいと思っています
部則(部の約束)では
髪が肩についたらゴムで縛る
という事になっています
なので肩より上まで切りたいです
でも運動部のようなショートヘアは嫌なんです
また、朝起きて髪をいじる時間はないのでアレンジをするなどはできません
なので、朝起きてくしでとかしたらそのまま行ける!って長さが良いです

自分好みのショートヘアを見つけたいのですがアレンジをしていないショートヘアがたくさんのっているサイトなどがあれば教えてください!
また、サイトでなくておすすめの長さなどでも全然大丈夫です!!

質問にしっかりなっているか分からないので分からない事があったら私に質問お願いします><

質問者:月華
質問日時:2012-09-13 21:28:44
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
私もこの前バッサリ切りました!
最初はボブに憧れていて一度ボブにしたのですが、気に入らなくて美容院の方に「ショートにしてもらえませんか?」と言ったら、無料で切ってくれました。
それがとても気に入っていて、友達も前より明るくなってそっちの方がいい!と言われるようになりました^−^
私は、篠田麻里子ちゃんヘアなのですが、(笑)
やはり、ショートは篠田麻里子ちゃんのようなショートが一番可愛いです。
朝も水などをかけてくしでとかすだけです。

気前がいい美容院は、気に入らなかったら切りなおしたりしてくれる所もあるのでさがしてみるといいです。

いろんな髪型にチャレンジしてみてください☆

回答者:aya
回答日時:2012-09-18 22:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
篠田麻里子ヘアを検討中です!
朝もそれだけだったら簡単ですね
回答ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ボブぐらいがいいのではないですか。顔も小さく見えますし、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-20 02:33:03

この回答の満足度 ★★★★★
AKB48の高橋みなみの髪型をおススメします♪でも、それより...詳細

回答者:じん(自然の敵P)
回答日時:2012-09-17 19:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
そうでうね・・・短すぎもいやなんですね!ショートヘアでお願い...詳細

回答者:ぱぴぷ☆
回答日時:2012-09-15 13:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ