Sooda!
 閲覧数:170
すごく仲良しで親友だった子がいます。
だけど最近私のことを嫌って無視してきます。悪口も言います。クラスの子も声をかけてくれる人があまりいなくなってしまいました。その子が私たちのグループの中心みたいな子なので、周りにも無視するように言っているのかもしれません。

他の友達はその子が嫌いだと言っています。でも、その子が私と友達を引き離そうとする行動をとってきます。
友達はその子が嫌いだと言っているけど、話しかけられると無視することなく普通にしゃべっているので「本当に嫌いなの?」と疑ってしまいます。

私はいったいどうしたらいいのでしょうか?同じような経験のある方など回答よろしくお願いします。

質問者:まふぃん
質問日時:2012-09-13 22:13:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私も同じような経験あります。先生に言うと、ちくったちくったと...詳細

回答者:akane
回答日時:2012-09-14 21:26:23

この回答の満足度 未設定
そのお友達の機嫌が直るまで大人しくしているしかないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 09:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
「本当に嫌いなの?」と疑ってしまいます↑これは、友達はその子...詳細

回答者:あゆぅ
回答日時:2012-09-13 23:04:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ