Sooda!
 閲覧数:93
http://sooda.jp/users/91447/
この人の回答を見てみてください。
いったい何者なんですか?
みんなへのお礼
消されてしまった回答もあるみたいですね。
要するにこれはsooda!が絡んでる見たいですね。
消すとかえってそういうことわかるのに消すsooda!もバカですねw

質問者:R
質問日時:2012-09-13 22:17:30
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
先日ガッツリ通報しました。

この人の回答って、今残ってるのはコピペばかりですが、消される前のはわざわざアニメ・マンガの質問に合わせて書き込んでいました。
もちろん今のと同じコスプレ業者の宣伝。
悪質です。

「COSONSEN」は無関係な掲示板に宣伝を書き込む悪質コスプレ業者です!

と逆宣伝してるようなものですね。

おそらく、被リンクの形跡をたくさんgoogleに保存させることで、ページランクを上げたいんでしょう。
(被リンクがクロールされる→ランクアップ→掲示板などの運営者が迷惑なので消す→
消されると普通のユーザーは見れないから、悪質な宣伝をしてる業者だと気付かない)

まだいました
http://sooda.jp/users/91287/

消されてないものは知恵袋にも
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=cosonsen

http://www.google.com/search?q=cosonsen&aq=f&sugexp=chrome,mod=14&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=cosonsen&hl=ja&prmd=imvns&source=lnms&tbm=frm&sa=X&ei=vH1SUNuzNaqtiQfAvoCQCQ&ved=0CBMQ_AUoAw&prmdo=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=cb41302e68a848ed&biw=1400&bih=1027

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 09:44:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
こんな利用者の少ないサイトで宣伝しても仕方ないので、単なるキ...詳細

回答者:とくちゃん
回答日時:2012-09-14 01:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
URLの宣伝している業者さんでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-14 01:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
内容が宣伝投稿みたいですね。 とりあえず通報しておきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 22:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
荒らし人間 みたいな・・・・・詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-13 22:25:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ