Sooda!
 閲覧数:3380
恋人と彼女の違い 彼は、恋人と彼女は違うと言います。 恋人は本当に好きな女性。彼女は気持ちはないか適当に会って、食事でもして体の関係を持てる相手だ と。 私は同じだと思うのですが、私はがおかしいのかなあと。。。。 皆さんはどう思ってますか?

質問者:とくめい
質問日時:2012-09-13 22:42:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私も同じだと思います。違うという人はおかしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 15:17:55

この回答の満足度 未設定
恋人も彼女も全く同じです。言い方の違いだけですが、人を物の様...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-20 02:41:53

この回答の満足度 未設定
私も同じだと思います。彼は恋人=本命、彼女=体目当て、みたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 21:10:11

この回答の満足度 未設定
私も同じだと思います。そんなことを区別するような人とのお付き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 09:41:21

この回答の満足度 未設定
恋人と彼女私はまったく同じ意味だとおもいますよ。言い方の違い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 23:44:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ