Sooda!
 閲覧数:89
複数の飲み会の予定があるのに、その前日に二人で飲みに誘おうと思う男性って何を考えてるのでしょうか?
お互いに好意は持ってると思うのですが、結構休みがあるとすぐに誘おうとされるので
私のほうからもう少し後日に設定しています。

今回は、二日連続付き合わせるのは悪いと思ってあきらめたーと言っていましたが
なぜ複数の飲み会の前日に・・・?と不思議でなりません。

質問者:ゆめ
質問日時:2012-09-14 13:28:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
単純に好意を持っているからこそ

2人っきりで会って飲んだり食事したりしたいだけでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 00:16:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
相手が好意を持ってると分かってるのに不思議に思うんだw私はあ...詳細

回答者:じょじょ
回答日時:2012-09-17 10:24:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ただただ酒がすきなのでしょう。あなたを誘うのは誘ったらついて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 23:49:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ