Sooda!
 閲覧数:89
バスタオルを毎回洗う人は洗わない人のことを軽蔑するでしょう。
お風呂に毎日はいる人も、入らない人のことを軽蔑するでしょう。

バスタオル毎回洗わなくたって、お風呂に毎日入らなくたって、
人間それでも死なないと思う私は問題あるでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。


お風呂は仕事のある時は入っていますけどね。

とりあえず問題無い様で安心しました。笑

質問者:健康ですが・・困り人?
質問日時:2012-09-14 13:29:51
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
特に問題ないと思います。昔は普通のことだったと思います。詳細

回答者:まつい
回答日時:2012-09-14 14:31:21

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないです。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-14 14:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
・・・バスタオルを毎日洗わないとしても、・・・お風呂に毎日...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-09-14 13:49:57

この回答の満足度 ★★★★★
お風呂に毎日入らなくても死にはしません。しかし他人と接する機...詳細

回答者:ヤッホー
回答日時:2012-09-14 13:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ