Sooda!
 閲覧数:358
男ですが。。
この前、尿道が痛くなりました。おしっこすると痛かったです。少ししたら治ったのですが。。。
大丈夫でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-14 14:52:20
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
膀胱炎の可能性があります。私も同様の状態になって我慢していま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 12:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
尿道炎や尿道結石の疑いがあると思いますね。治った言っても一時...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 00:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
尿道結石かもしれないですね。私は一度同じような症状になりまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-15 09:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
尿道炎かもしれません。また背中やお腹に痛みがあるのなら尿道結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-14 21:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
尿道結石かもしれません。本格化すると相当痛くて我慢できないく...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-14 15:17:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ