Sooda!
 閲覧数:201
修学旅行で台湾に行きます。
海外用のアダプターを買うか買わないか悩んでいます。
聞くところによると台湾だったら、コンセントの形は日本と同じだ・・・とかなんとか
そのまま携帯を充電したら壊れちゃいますか?大丈夫ですか?
私のはドコモの携帯です。
海外旅行の機会はまたあるかもしれない。だから、海外用のアダプターを買うといいじゃないかと、思います。
ですが、ちょっと面倒くさいと思います・・・( ^ω^)
ちなみに、おすすめの台湾料理ありますか。

質問者:(o>ω<o)
質問日時:2012-09-14 18:39:05
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
日本の電圧は100Vですが、台湾の電圧は110Vなので、あな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 01:01:38

この回答の満足度 未設定
あなたの充電器自体を見てみてください。ソケットの部分に対応電...詳細

回答者:sweet
回答日時:2012-09-14 19:13:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ