Sooda!
 閲覧数:146
漫画の「銀魂」に出てくる、「神楽」ちゃんという
女の子は、「〜〜でぅす」と言っていますか?

オリジナルの何かを考えようと思って、
「〜〜〜でぅす」とか言っていたら、友達に
マネされて、、、
それで、何か、「神楽ちゃんが言ってるから
そのマネした〜」って言ってて…。

正直、私は銀魂のことを全然知りません。
んで、その友達は、銀魂ファンで。。。

はっきりさせたいので、ぜひぜひ銀魂にお詳しい方は、教えてください!!

質問者:神楽c
質問日時:2012-09-14 19:43:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
私はアニメを見るだけですごい詳しいわけではないんだけど、
銀魂の神楽ちゃんは「〜でぅす」とは言ってないと思います。
「〜アル」とか「〜ネ」とかじゃなかったかな。

お友達はあなたの真似をしたんじゃないのかな?
違うアニメや漫画などの神楽ちゃんが言ってる場合もあるかもだけど、
私は銀魂以外の神楽ちゃんは分からないです。

お友達はあなたが銀魂に詳しくない事をいいことに、
嘘をついたんじゃないかな。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 22:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり!! 私、いろいろ調べたんですけど、「〜アル」・「〜ネ」とかしか
出てこなかったんですよ〜!!

そうですか−… やっぱりマネを、、、したんですか−・・・。
ひどいっ・・・ あの人(友達)ひどいわ−・・!

とても詳しく教えていただいて、本当にありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
右に同じく(下だけど)(笑)言ってないと思いますよその友達が...詳細

回答者:hayate
回答日時:2012-09-17 12:53:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ