Sooda!
 閲覧数:58
尖閣諸島の国有化で
中国が日本の企業、日本とかかわる行事
徹底して反感、デモがおきています。


これから中国は日本に対して国交や日本人に対して先はどうすると思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-14 21:02:25
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どんどんひきあげるのでしょうね。ますます日本は衰退します詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 11:17:24

この回答の満足度 未設定
もう問題が起きています。税関等を通過するのに時間を掛けたりと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 11:05:25

この回答の満足度 未設定
自分たちがそういう行動を起こす事で、こちらをうかがっているよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 01:14:23

この回答の満足度 未設定
徹底抗戦の構えですね。日本も対抗措置を検討しないといけません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 07:44:03

この回答の満足度 未設定
敵対すると思います。こっちも敵対します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-14 22:48:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ