Sooda!
 閲覧数:52
ブログ中毒になってしまいました。
ブログをはじめて数カ月、顔も知らない相手からさまざまなコメントが入るのが面白く、
ついつい時間をとられてしまいます。
仕事から帰って、ほとんど時間をとられています。
中毒から抜け出す方法を教えてください。
ちなみに、ブログにはまる前は趣味多き人間でした。
みんなへのお礼
みなさま、ありがとうございました。
あきるまではまってみることにいたしました。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-15 00:09:09
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
趣味が多い方のようですから、好奇心も旺盛なのだと思います。最...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 01:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
ブログにハマってしまう気持ち、分かります。私は、中断して...詳細

回答者:素人ブロガー
回答日時:2012-09-15 12:38:24

この回答の満足度 ★★★★★
キッチンタイマー。またはケータイなどで時間を決めてセットして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 12:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
最初は誰でもそうなります。でもだんだんとやっているうちに疲れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 01:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ