Sooda!
 閲覧数:58
巨人、強いですね。
今年[こそ]、日本シリーズに進出しますね。
いや、今年[こそ]、セ・リーグの巨人が日本一になりますね。
さて、MVPは誰になるでしょうか?
阿部捕手は三冠王になれるでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:遠い夜空にこだまする竜の叫びを
質問日時:2012-09-15 05:40:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
リーグ優勝は間違いないですけど、日本一になるかは分からないですね。

短期決戦では1つのプレーで流れがガラッと変る事が過去に沢山あるので。

MVPは阿部捕手でしょうね。打点は問題ないですけど、打率と本塁打が微妙な

ラインに居ますね。それにしても彼は絶好調ですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 02:18:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
クラマックスシリーズは、短期決戦なので、波に乗れないと、敗...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-09-16 10:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
パ・リーグはどのチームも決め手がないので、どのチームが出...詳細

回答者:soodaくん
回答日時:2012-09-16 08:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
セ・リーグ優勝は間違いなさそうですが、中日相手だと五分五分...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-09-15 21:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
日本シリーズに進出するとは思うけど、日本一になれるかどうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 13:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
MVPは阿部選手だと思います。三冠王も取って欲しいですね。本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 11:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ