Sooda!
 閲覧数:165
アメブロなんですけど・・・
ボカロとかアニメのブログ壁紙とかってどーやったらできますか?
わかる人!教えてください><
みんなへのお礼
ありがとうございます!おかげで出来ました!本当にありがとうございましたm(_ _)m

質問者:みそ
質問日時:2012-09-15 14:45:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
ぇとですねー

改造もぁるんですけど

まずブログの『デザインの変更』で

カテゴリに『カスタム可能』がぁるので

そこ押してくださぃ

そこで色ぃろぃろぁるんですけど

『ベーシック ピンク(色ゎ結構ぁりますがピンクが可愛いかな)』を選んでください

『適用する』を押します

適用するを押したら

左にブログを確認するとぃぅボタンと

右にデザインを簡単カスタマイズするとぃぅボタンがぁります

右の簡単カスタマイズするを押してくださぃ

自分の好きなスキンや背景をアップロードします

もし改造がしたぃと思ったら

『1発改造』のグルっぽに入ってくださぃ

説明分かりにくくてごめんなさぃ(ノω・。)

回答者:あ み る
回答日時:2012-09-22 02:08:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
自分で作るか、改造・・・あとはデザインを選ぶであるかない...詳細

回答者:kyouta2000
回答日時:2012-09-19 23:03:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ