Sooda!
 閲覧数:109
あなたにとって重い女、男とは
どのような人ですか?

嫉妬ってどう思いますか?

質問者:すー
質問日時:2012-09-15 16:15:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何をするにも「どこに行ったの?誰と?何時に帰ってきたの?」などと常に聞く人です。
恋人の全てを知っていないと嫌!という人は重いですね。

嫉妬も鬱陶しい場合があります。軽い嫉妬ならいいんですがね〜。
===補足===
>自分が出かけるとその女性が「どこ行ったのかなあ...」「女の人といるの...?」など直接言うわけではないけど言いたそうだな。という感じはどうですか?

私は少し鬱陶しく感じます。相手の「言いたいけど言えない」という態度に気づいても、あえて気づかないふりしますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 23:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりますm(_ _)m
回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
彼氏を言葉や態度で雁字搦めに束縛し、何から何まで必要以上に尽...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 01:01:04

この回答の満足度 ★★★★★
会社の社内旅行に行くと怒ったり 私が同窓会に行くって言ったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 11:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
趣味や仕事と恋愛を天秤にかける人ですね。嫉妬はあまりいいもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 18:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
毎日、連絡をしてくる女です。面倒です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-15 17:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ