Sooda!
 閲覧数:83
郊外の日帰り温泉に行った時ですが、身体障害者マークをつけて優先の所に停めている人が健康な人ばかりしかいません。
よくよくマークを見ると偽物です。
そんなことまでして駐車する人は何を考えているものなのでしょうか。
恥知らずか精神異常マークはないものなのでしょうか?

質問者:スーパーでもいます
質問日時:2012-09-15 17:51:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
身内に身障者がいるので、障がい者優先駐車スペースへの健常者の駐車は遠慮して欲しいです。
それにしてもわざわざ偽物のマークを作るなんてよほどのヒマ人なんでしょうね。

ちなみに、警察署が発行する本物の身障者用特別駐車許可証は紙ペラで、フロントガラス越しに見えるようにダッシュボードの上に置いて使っています。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
うちの身内も心臓手術で障がい者手帳です。体調のいいときは歩いても平気ですが、体調が悪いと脈がみだれます。なので体調のいいとき以外は優先駐車スペースに停めています。

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-15 21:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お隣の方は心臓手術をしているから、障がい者手帳を持っていますが利用はしたことがないと話されていました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いますね。無神経というか、そういう人はたいてい電車の中とか、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 02:10:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
問題というかモラルの問題です。最近はマナーの悪すぎる人が多過...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 09:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
本当に体の不自由な人が困っている事を理解できない人間なんでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 02:08:18

この回答の満足度 ★★★★★
笑害者・・・でも笑えないですよ。わざわざマークを作る?? 今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 19:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人がいるとTV番組で見ました。実際は見たことなかった...詳細

回答者:なさけない
回答日時:2012-09-16 12:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ