Sooda!
 閲覧数:106
先日、お腹の調子が悪くなってしまい、うんちが水のようになって出てきました。
そして、おしりの穴がひりひり痛くなってしまいました。
なんで水なのに、おしりの穴が痛くなるんですかね??
原理がしりたいです。わかる方よろしくお願い致します。
みんなへのお礼
みなさん、こんな変な質問に丁寧わかりやすく教えていただきありがとうございました。

勉強になりました。

質問者:umi
質問日時:2012-09-15 19:08:02
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
直腸から肛門に向けて、便がいきよいよく出ます。その事によって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 01:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
水のような便は勢いよく出るので粘膜が傷ついていまうからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 23:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
液体だと肛門周辺の粘膜や皮膚に染み込んでしまって荒らしてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 19:45:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ