Sooda!
 閲覧数:121
私は、ピアノを習っているのですが・・・
ピアノのペダルを使った穏やかで綺麗な曲のオススメありませんか?
これ弾けたらカッコいいだろうな〜というのでもいいですっ☆
投稿お願いしま~す!

質問者:リザ
質問日時:2012-09-15 21:40:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
俺は、ショパンの幻想即興曲や革命が好きですね。なかなか納得いく演奏できませんが。練習をちょっと休むと、指が動きません。笑
あとは、リストですね。ヴォカリーズのピアノ版など、素敵ですよ。

回答者:徹平
回答日時:2012-09-16 04:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!ちょっと難しいかもしれませんが頑張ってみます☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
革命のエチュードとカノンが素敵に感じます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 01:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
ドビュッシーの、アラベスク1と2。おすすめです。詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-09-18 14:20:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ