Sooda!
 閲覧数:109
『マジすか学園3』、面白いですか?

私は一応全話見てますが
前作・前々作の方が面白かった気がします。
今回は既に学園じゃないし
配役も若手を多く使ってるというだけで
何がしたいのかよく分かりません・・・。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。
残り2,3話くらいですので最後まで見ますが、
やはり前作、前々作の方が良かったように思います。
今回はどんな作品を作りたいのかいまいち見えないんですよね・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-09-15 23:44:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
同感ですね。
1、2の方が感情移入してみることができました。
今回はあまりにも現実感がなくて…
今はもう見てません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 22:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私、ちょうど「マジすか新規」なんですよ。
メンバー覚えるのに役立ちましたね。
今でも「指原莉乃」と聞いて真っ先に思い浮かぶのが
チームホルモンリーダー・ヲタですし。
ドラマのストーリーも分かり易かったしアクションも良かった。
2も不満点は色々あったけど
主要キャラクターにはちゃんと見せ場が用意されていたし。

3は・・・。完全に前作からの流れを断ち切ってしまったので
『マジすか学園』の名前は使わないで欲しかったな。
完全な新番組にして欲しかった。
それに前2作と違ってキャラに感情移入できないっていうか、
キャラが生きてないっていうか・・・。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
前作・前々作は一応全部観ていましたけど今回のは途中で見るのを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 02:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
私は 今回の方が・・・録画保存しています。各自の好みでしょう...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-09-16 03:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
つまんないです。2話目でやめました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-15 23:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ