Sooda!
 閲覧数:453
私は、精神障害者ですが、障害者の就職合同面接会に参加をしょうと思っていますが、そのとき数社の会社を受けようと思っています。その場合、履歴書は、パソコンで書いたのを持って行くべきか、それとも手書きで書いたのを持って行くべきなのかを教えてください。そのときは、手書きでもコピーではいけないのでしょうか。一枚一枚丁寧に、手書きで書かないといけないのでしょうか。数社の履歴書を書くのは、障害者にとって大変なので質問をしましたので質問の回答をよろしくお願いします。礼儀のてんから、教えてください。
最後に、面接に大切な、面接の仕方と履歴書の書き方と履歴書の用紙が印刷ができるホームページがありましたら、教えてください。質問の回答をよろしくお願いします。
===補足===
会社の受付入れには、パソコンで書いた履歴書を入れて、あとから、手書きの履歴書を見せるのは、面接官に対しては、悪い印象となるのでしょうか。

みんなへのお礼
質問にコメントをくださいまして、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者:まぁちゃん
質問日時:2012-09-16 00:42:01
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
履歴書はパソコンのプリントアウトで十分です。私も障がい者...詳細

回答者:精神で手帳持ち
回答日時:2012-09-16 06:35:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ