Sooda!
 閲覧数:279
今朝から二時間経ちますが、げん玉に入れません。
サーバーエラーと出て、事務局にも問合せ出来ません。
違反もしてないし、普通に活用してましたが、ポイントもたまってたのでこのまま繋がらないと言うことがあるのか不安です。
どなたかお教え下さい。
===補足===
先程、つながりました。
良かったです。

皆様ありがとうございました。

質問者:なみりん
質問日時:2012-09-16 06:56:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
現在は不安定ながら接続できます。午前9時37分。詳細

回答者:hamakara
回答日時:2012-09-16 09:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
表示されないですね。げん玉は老舗の信頼出来るポイントサイト...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-16 09:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
私もつながりません。もしかして夜逃げ?そうでないと信じたいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 09:22:48

この回答の満足度 ★★★★☆
私も表示されません「Webサイト側でページを表示できませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 08:16:35

この回答の満足度 ★★★★☆
さすがに夜逃げはないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 08:09:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ