Sooda!
 閲覧数:63
芸人に媚びてばっかりのスタッフに告ぐ。画面の中の小さい画面「窓」に芸人やスタッフを映すな。非常に目障り、不愉快だ。芸人などを見たくて番組をみているんじゃないよ。こんな不快な「窓」は即やめよう。 http://hwopt.spaaqs.ne.jp/harada-y/

質問者:@bangumietc
質問日時:2012-09-16 10:37:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いらないですよね、あれ。
突然映されて表情作ってるところが見えるときもありますし
あれ出演者も迷惑でしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 12:44:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
不快だし、ほんとに意味がないですよね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
不快な面もありますが、無いと出演者の緊張感も保てない面もある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 14:18:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ