Sooda!
 閲覧数:58
福島に住むお友達から送って貰った『薔薇』の画像が怖すぎると話題になっているようですが、どうしたのでしょうか。

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/48372770.html

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-16 11:55:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
完璧に“バイオハザード"の世界ですね。
または、“遊星からの物体X"の世界でもあります。
つまり、まともな世界ではないという事ですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 15:03:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
はじめて見ましたけど、ビックリですね。放射性の影響しか考え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 01:41:58

この回答の満足度 ★★★★★
びっくりしました。これまで見たことがないです。植物だけではす...詳細

回答者:やっぱり
回答日時:2012-09-16 14:31:25

この回答の満足度 ★★★★★
放射能でしょうか。恐ろしいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 13:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
放射能による影響なのかどうなのか。調べてみないと何ともいえな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 12:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ