Sooda!
 閲覧数:188
悩みを聞いてください。
今現在中二のガキですが小3の妹に殺意がわくほど嫌いでうざいです。
俺がしてもいないことを母親に言いつけてたりなにかされたらぎゃーぎゃー叫んで母親に気づかせたりなど本当にうざいです。
どうすればいいですか?

質問者:得意
質問日時:2012-09-16 12:16:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
お母さんに冷静に自分の気持ちを伝えた上で、妹には関わらないよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 01:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
同じ事をして仕返ししてやったらどうですか?そしたらあなたの気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 07:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
扱いにくそうな妹さんですね。私も無視するに一票です。小5くら...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2012-09-16 22:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
あまりいい方法とは言えないですが、妹を無視するのがいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 20:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
騒ぎまくる…小3はそんなところです。気にしないことです。最初...詳細

回答者:ストレス発散するべし〜
回答日時:2012-09-16 14:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ