Sooda!
 閲覧数:300
雨が降っています。散歩中に急に降られてずぶ濡れになりました。
ところで、皆さんの地域では雨は降っていますか?
「晴れ」と「雨」とでは、どちらが好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:待望の雨
質問日時:2012-09-16 12:30:26
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
晴れが好きです。

こちらは降ったり晴れたりです。
まとまった雨が欲しい地域ですけど

回答者:晴天
回答日時:2012-09-16 12:33:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今は晴れてますが、12時頃ちょっと曇って雨がパラパラして...詳細

回答者:東大阪市
回答日時:2012-09-16 13:03:48

この回答の満足度 ★★★★★
少し降ってます。 東京です。晴れが好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 12:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
東京ですがまだ雨は降っていないですね。今にも降り出しそうな空...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 12:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
神奈川県横浜に住んでいますがこちらは雨が降ったり止んだりして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 12:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
大阪ですが快晴ですね。私は晴れが好きです。出かけやすいですし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 12:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ