Sooda!
 閲覧数:292
iphone5を買おうと思っているのですが、何ギガのを買えばいいと思いますか?
今はまだ折りたたみ式の携帯を使っているんですが、年末か来年にはスマホデビュー!!て思ってます。
ipodとかも何も持ってないので何ギガくらいを買えばいいのか見当が付きません。
今のケータイは写真はかなり撮ってますが、他はあんまり使っていません。
iphoneユーザーさん、アドバイスお願いします!

質問者:29991
質問日時:2012-09-16 12:42:48
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
自分も16Gを使ってますが、相当入れられるので十分だと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-19 16:17:21

この回答の満足度 未設定
容量が大きいほうがいいのではないですか?メモリの追加などでき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 16:00:28

この回答の満足度 未設定
普通だったら16Gで十分だと思います。ちなみに私の場合は写真...詳細

回答者:てっちゃん
回答日時:2012-09-17 15:30:17

この回答の満足度 未設定
どの様に使うかによって様々ですけど、一般的には16ギガあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 01:35:17

この回答の満足度 未設定
16ギガが使いやすいと思います。詳細

回答者:kagayaki_2012
回答日時:2012-09-16 15:06:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ