Sooda!
 閲覧数:105
小学校の目の前の歩道道路にキジが歩いてましたが、野生のキジって見ますっけ?? まさか学校のが逃げた可能性はありますか

質問者:ニワトリみたいなやつでした
質問日時:2012-09-16 14:17:02
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
鹿はありますが、キジはないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-23 02:06:41

この回答の満足度 未設定
住んでる場所にもよりますが、野生のキジはいますよ。オスもメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 01:30:26

この回答の満足度 未設定
滋賀県南部地域ですがよく見かけますよ。ほかには、サル、シカ、...詳細

回答者:オウミンチュ
回答日時:2012-09-18 14:10:37

この回答の満足度 未設定
野生のキジなんて見たことないですよ。学校で飼っていたならば...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 01:27:03

この回答の満足度 未設定
住んでいる場所によりけりではないでしょうか。山梨県の山に近い...詳細

回答者:山梨県民
回答日時:2012-09-17 00:15:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ