Sooda!
 閲覧数:122
auひかりについてですが、auひかりにして失敗した方や、快適にトラブルなく使えてる方や色々な意見を聴かせてもらいたいのですが、よろしくお願いします。
一週間前位に家に訪問に来て安さにつられて書類上の契約をしてしまいました。工事はまだやって無いです。
ちなみに今は、フレッツ光です。
それに自分はスカパーに加入してますが、auひかりにしても、見れるのでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。auはキャンセルしました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-09-16 17:51:21


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
TVが見づらいですね。飛んだりします。詳細

回答者:さき
回答日時:2012-09-17 10:23:15

この回答の満足度 未設定
問題ないですね。以前はFletsでしたが、今はau光でSon...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 19:25:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ