Sooda!
 閲覧数:87
AKBが大好きで、
知らない人から見れば変な人って思われるかもしれないくらいです。
別に普通な感じですが。

周りの人は私がAKBファンだと知るとなぜかすごく引くんです。

家族の中でもお母さんはAKBが嫌いで歌とか歌ったり、
PVとか見てるともうひたすら気持ち悪いだのなんだの。。。
いやーな発現されます。泣いたこともあります。

周りの人で言うと、
20代の女性の人(母の友達)が来たときなんか芸能人の話とかしてて、
AKBの話になったとき、私がAKBファンだと知って、
その人が「男性だけが好きになるものだと思ってた」って言ったんです。
思わずジャニーズにだって女性だけでなく男性ファンもいますが?って言いたくなるところでした。汗。。。
友達とかでもたまにそういうことがあります。
「AKBってうざいよね」とか「AKBってまじ終わってる」とか言われると、
もうその日の夜は大泣きしたくなります。

私は別にみんなにAKBファンになってもらいたいわけじゃないんです。
そりゃあなってくれたら最高ですが笑
AKBって国民的な割にまだ誤解してる人が多くて、
ショックなことが多いんです。
AKBをもっと理解してほしいみたいな。

皆さんにはこういう体験ってありますか?
そんな時どうしますか?
アドバイスください。
みんなへのお礼
皆さんの意見がすごくうれしくてベストアンサーを決めれそうにないのでまとめてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

質問者:かな
質問日時:2012-09-16 18:09:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
別にAKBのファンでもいいじゃないでしょうか。国民的なアイト...詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-09-23 18:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
AKBに興味が無い人間の意見で申し訳ないのですが、よく"人を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-23 13:42:05

この回答の満足度 未設定
30代のオッサンですがAKBのファンですやっぱり周りから引か...詳細

回答者:おっさん
回答日時:2012-09-19 21:26:50

この回答の満足度 未設定
人の勝手だからほっといてほしいですね。私は興味がないので、よ...詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-09-18 12:47:23

この回答の満足度 未設定
私はAKBのライトファン(マジすか新規・34歳・男)です。...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-09-17 23:35:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ