Sooda!
 閲覧数:43
30万人虐殺などありもしないことを宣伝されるのは日本にとって不利益ではないでしょうか。名誉毀損で賠償金を何兆円かもらうべきではないのでしょうか

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-16 20:03:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
それを利用して、反日宣伝されるのは迷惑このうえないですね。
賠償金を請求しても、たかり・ゆすりしかしない国なので賠償金を払う気はないでしょう。 困った国です。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-16 20:27:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
この国には要求する政治力もありませんからね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
中国を維持するには反日を利用するしかないので、ずっと反日教育...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 21:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
貰うべきだと思いますね。ですけど自分たちに都合の良いようにし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 01:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
貰うべきだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-16 21:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
この質問者朝鮮人なの?詳細

回答者:うにゅー
回答日時:2012-09-16 20:22:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ