Sooda!
 閲覧数:43
友達が好きな人が居るそうです。
ですが、友達が好きな人は友達の心友が好きらしいのです。

まだそのことを知らないときは
親友と仲良く話していたらしいんですが、このことをしった友達はショックを受けて
「心友の前では笑顔を見せられなくなりました。」
と私を含め3人にメールをしました。

よほどショックだったのか次の日はずっと心友の口をきいてなかったそうです。

その次の日もきかなかったので、その心友が私のところに相談しにきました。

「うちのことは悪くないとはいってるけど・・・ねえどうしよう?」
ときたんですが
「自然に起きたことだからどうしようもできないかも」みたいなことを私は言ってしまいました。

「んー」となって
話は終わってしまいました。
それから数日経ちますが友達は少しつんつんしたままです。
どうやらまだ解決していないそうです。

こういうとき私はどんなことをすればいいんでしょうか?
首を突っ込んではいけないのか
アドバイスをしてあげるべきか

どうすればいいですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-16 21:37:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
その親友と縁を切りたいならそれでも構わないけど切りたくないのなら
親友は悪くないってことをその子に言い聞かせてあげるべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 07:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になりました
素早い助言本当にありがとうございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ