Sooda!
 閲覧数:1048
全国の裸族の皆さんに聞きます。
裸で暮らすメリットはズバリ何だと思いますか?
===補足===
ちなみに私は「ある程度」高温・低温への耐性がつきました。
ただ、近年は尋常じゃない暑さや寒さが続くので
耐性だけでは抑えきれない事が多いですが・・・。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
やはりあの開放感や肌で直接空気に触れる感覚もいいですしね。
更には皮膚も強くなる。
やっぱ全裸生活は最高です。

それと、学生時代にホームステイでイングランドに行った時驚いたのが
現地の人や日本人以外の観光客がわりとラフな露出度が高い服を着ている事。
夏だと上半身裸で歩いてる人も何人かいます。
露出度が低い服を全身きっちり着ているのは日本人だけでした。

質問者:堕天使
質問日時:2012-09-16 21:50:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
洗濯ものの量が減る事ですね。
あとは気分的なもんですが、開放的になります。
そして「かぶれ」が早くよくなります。
まあ子供のうちに裸族を卒業って言うのは服を着ている人の意見であって、ほっといてくれと思いますね。
ソニンなんかはペットを抱っこするのに、服にペットの毛がつくのが嫌だと言って、裸族をしているとか、そんな話を聞いた事があります。
多分裸族の方々の中にも1人や2人、そんな人がいるかもいれませんね。
裸族をした事によって、シェイプアップに効果があるようですし、(沢尻エリカと、宮沢りえのケース)

その他の有名人で裸族の人って叶姉妹をはじめ、宮沢りえ、夏菜、深田恭子、長澤まさみ、沢尻エリカ、ソニン、綾瀬はるか、石原さとみなんかもいます。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 10:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
意外と多いですね。
プロポーションの変化を分かり易くしたりする意味もあるんでしょうか・・・。

<追記>
時東ぁみさん、瀧本美織さん、中川翔子さん、浜田翔子さんも裸族で、
NMB48の白間美瑠さんはパンツだけでいるとか。
AKBの大島優子さんは「脱ぎたがり」の傾向もあるらしく、
人の目に付く場所(屋外ライブなど)では下にビキニを着ておいて
それだけになったりするそうです。
・・・有名人て裸族多いんですね。
盗撮されたりしなきゃいいんですが。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
開放感を満喫できる上に、体の皮膚が強くなりますし又エアコンや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-23 01:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
電気代が掛からないけど夏は汗ベタつきでシャワーをよく浴びる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 23:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
開放感があって気持がいい事です。身体も順応していくので暑くて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 20:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンの設定温度が高くなります。あと、身体をしめつけない解...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 18:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
洗濯をしなくてよい・・・水道代と電気代が減らせる。エアコンを...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-16 22:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ