Sooda!
 閲覧数:45
日本維新の会には期待していますか?

質問者:オーディエンス
質問日時:2012-09-16 22:39:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
していません。
大きなことだけを言って、出来ないのは他人のせいにする人が代表ですし、当選できそうだからと言う理由だけで集まった人も多そうな会ですから。
また、この人たちが見ているのは、自分の理想の実現だけで、本当に困っている人や弱い人たちを簡単に切り捨てると思うからです。

回答者:だめだめ
回答日時:2012-09-17 09:39:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
正直なところ、他にないので期待するしかないと思います。詳細

回答者:ビッツ
回答日時:2012-09-23 15:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり期待していないです。大きな風呂敷を広げる人は、あんま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-23 02:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
期待はしていますが、橋本市長次第だと思います。組織が大きくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 20:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
期待しません。期待してもがっかりするだけだと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-20 20:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
他の政党が期待できないので消去法でここしかない・・ということ...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-09-19 02:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ