Sooda!
 閲覧数:74
げん玉ポイントのなる木のモリゲー「プチ脳トリ」正解率と掛かる秒数はどのくらいですか?

1 正解率
2 秒数
===補足===
そこそこ真面目というか、一応プレイしている方の回答が知りたいです。
みんなへのお礼
私は7割りで7〜9秒くらいです。
操作性が良くないですよね。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-16 23:38:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
1 9割ほど2 5秒から6秒。動作がばぐってますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-23 02:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
1 9割りぐらいですね2 7〜8秒台真面目にやっていますけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-23 01:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
1.正解率:100%2.秒数: 10秒台毎回正解してますが回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 18:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
1.9割くらい2.6−8秒台ボケ防止にけっこうマジメにや...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-09-17 17:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
1 98%2 だいたい8秒代 パソコン自体のクリッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 15:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ