Sooda!
 閲覧数:76
飲み会で知り合った人と、また飲み会で会う事になっていて、前の時に電車乗り間違えて終電逃した為送るって言われたけど、飲酒だったから断ったりしてて、友達に迎えに来てもらいました。二回目会った時に、その人と一緒に来てた人に、警戒してたんでしょって何回か言われ、涙目になってたって言われました。そんなつもりはなかったけど、飲酒なのが嫌だったからだけど、どういう心理で相手は警戒してたんでしょって言ったのでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-09-17 08:59:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一緒に帰ると何かされると勘違いしたと思ったのでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 11:21:31

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
お持ち帰りされるって思ったんですね。でも懐かしいわぁ〜詳細

回答者:きゃっ☆
回答日時:2012-09-17 10:07:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ