Sooda!
 閲覧数:54
反日デモすごいですね。
今月国債買おうと思ってるんですが、
影響ありますか?
一文のみの回答は低評価とします。

質問者:反中
質問日時:2012-09-17 11:41:29
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
-評価はいりません-

国債は買いだと思いますよ。
尖閣問題にも政府は評価できる対応は出来ないでしょうから、
日本の国力評価はより低評価になると思います。
国債の格付けも下がる可能性があるので、質問者様のように財力がある方が
日本の国債を面倒見て下さい。
宜しくお願いします。

反日デモで日本がコケにされてる時に、国債への影響が心配ですか?
質問者様のような国民が、きっと国家の中枢で働いているのでしょうね。
虫唾が走ります。
===補足===
大使館は狙っちゃダメでしょう。(笑)
あなた様に出来ることは、蓄財せずに消費することですかねぇ。
それくらいしか無いでしょう、出来ることは・・・。
もう少し、国のありようを憂いて下さいナ。

回答者:低評価で結構です。
回答日時:2012-09-17 12:12:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
コケにされている時にじゃぁ何を心配すればいいんでしょう?
こっちも同じように大使館を狙うんですか?
それこそ戦争になるだけですよ。
勝手に虫唾走らせといてください(笑)


貯め込んでも仕方ないので、もう消費思いっきりしてますよ。
日本国民全員が消費しないと意味ないですが。
今は欲しい物が無くなったんで、復興に役立てようと国債購入を考えたわけです。

同じ日本人として啀み合ってもしょうがないでしょう。

反日デモは中国政府がゆるいせいもありますけどね。
政治もいろいろ絡んでるんじゃないですか。
選挙で当選する事の為に、市民を振り回すのは
中国も日本もやめてほしいもんですね。

マニフェストもあってないようなもの・・・
今の時代誰が上にたっても同じことですよ。

それより自分のお金をどう楽しく使うことを考えたほうが人生楽です。

ではでは厳しい意見ありがとうございました。

大人気なく低評価にして申し訳ありません。
ベストでお許し下さいませ。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
影響はありません 国内ものですし海外には借金はありません 国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 13:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ