Sooda!
 閲覧数:622
自宅の本棚やバケットから本を取り出した,開いたら,こまかい虫がうろうろしているのを見つけました!!

独自で調べたらチャタケ虫だと分かりました!
バルサンが一番効き目が,ありますか???
また家には犬と,足が悪い,おばあちゃんが居るので1日居ない日とかがありません。

本棚がある部屋は自分の部屋なのでドアがあります。
皆さんは,どうしてますか解答を参考にしたいので教えて下さい

質問者:ちい
質問日時:2012-09-17 13:26:12
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
誰も居ないのなら良いですけど、犬やおばあちゃんが居るのならば

バルサンは止めた方が良いですよ。それよりも部屋を綺麗に掃除し、防虫剤を置いておくほうが

賢明ですし、それだけでも十分効果ありますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 00:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご丁寧に、ありがとうございます!!
早速、明日から試してみます!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
居るんですよねぇ・・・・私は本を日焼けさせたくないので、棚の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 17:27:32

この回答の満足度 未設定
バルサンが焚けない時は掃除をこまめにするとか出てきたところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 14:45:23

この回答の満足度 未設定
バルサンは、ほんの少しの隙間から煙がでそうなので止めた方が...詳細

回答者:気は心
回答日時:2012-09-17 14:43:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ