Sooda!
 閲覧数:92
最近はキラキラネームと言われる珍しい名前が流行っているようですが、
やはり名前は読みやすく親しみやすいのが良いですね。
たとえば、女の子の名前なら・・・
「順子」「怜子」「まゆみ」「ゆうこ」「さちこ」「安奈」「・・・・・」
皆さんが名付け親なら、どんな名前を付けたいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:昔の名前で・・・
質問日時:2012-09-17 13:50:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ゆうこがいいですね。恋の出来ない私にお似合いなんて。
たかこや、まりこもよいですが。
久しぶりに伊藤敏博さんの「景子」もいいですね。

回答者:takako
回答日時:2012-09-17 14:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
質問の意味を理解してくれたのは、takakoさんだけでした。
寂しいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
まゆみ なんかがいまでも古さをかんじなくていいかも詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 10:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
「みずき」や「なつき」などのように「〜き」という名前をつけた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 23:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
優子がいいですね。大島優子が好きなので…詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 21:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
私ゎ中3ですが、「順子」「怜子」「まゆみ」「ゆうこ」「さちこ...詳細

回答者:匿名希望。
回答日時:2012-09-17 20:21:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
「順子」「怜子」「まゆみ」「さちこ」はありふれすぎていて、ク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 20:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ