Sooda!
 閲覧数:70
日本領事館に反日デモの知らせが届いていた
中国各都市で発生している反日デモの様子が毎日ニュースにでてます。


皆さんの考えはどう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-17 15:50:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
やはり政府が関与していると思ってしまいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 14:16:45

この回答の満足度 未設定
暴動を起こし、それで何かが変わると思っている時点で民度の低さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 00:55:40

この回答の満足度 未設定
目には目をのような事をいうのはあちら側の自演行為か、大陸、半...詳細

回答者:情けない人ばかりですね
回答日時:2012-09-21 01:45:43

この回答の満足度 未設定
実際の状況はどうなのか判明しません。もちろんデモはあるでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 10:21:28

この回答の満足度 未設定
お付き合いを減らしていくのがいいでしょう。詳細

回答者:ちょんちょん
回答日時:2012-09-18 11:25:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ