Sooda!
 閲覧数:165
お見合いパーティで、どれくらい彼氏いないのか?聞かれ、長いことって言うと、人肌寂しいって思わない?って聞かれました。どういう心理ですか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-09-17 19:33:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
結婚目的でない、性的な目的で探りを入れたのかな……と思います。
ちょっと信用するのは危険かな。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 19:06:33

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
彼氏欲しくないの?僕なんてどう?って心理かと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 18:25:45

この回答の満足度 ★★★★☆
自分ならその寂しさを埋めて上げれるよと言う事を婉曲的に話した...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 01:32:53

この回答の満足度 ★★★★☆
自分も同じようなことを言われたことがあります。引っかかりやす...詳細

回答者:はち
回答日時:2012-09-23 21:56:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
こいつHしていないんだな!! って思ったんだと思う。やめたほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 16:37:17

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたにきめたということでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 10:02:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ