Sooda!
 閲覧数:129
高校生です。(女)

私はニキビがあるので朝夜洗顔の後に薬を塗っています。
なので化粧水と乳液は塗っていないのですが、塗った方がいいですか?

顔がだんだんとベタベタしてくるので、油とり紙でとっています。
乳液と化粧水をしないせいでしょうか?

そもそも高校生で乳液と化粧水はするべきですか?

顔剃りや眉剃りもするので迷っています・・・

質問者:みかん
質問日時:2012-09-17 19:59:27
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答
かおそりなどをしているとあれませんか?

化粧類はできれば使わず生きていたほうが肌がきれいです

にきび用の薬はそれのみで使うのがベスト

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 16:02:35

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
今はまだ乳液は必要ないと思います。低刺激の化粧水を使ってみる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 22:53:24

この回答の満足度 ★★★★☆
乳液までは必要ではないけど化粧水はした方がいいです。肌に水分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 21:08:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ