Sooda!
 閲覧数:109
中国のデモで、韓国のサムスンが被害にあったようです。
日本のせいで巻き込まれたのだからと、日本に賠償と補償を求める気でしょうか?

そもそも、韓国は日本の企業の振り(紛らわしいロゴ・CMに富士山や忍者とか。。。)して、販売拡張したのだから、間違えられても仕方ないと思いますが。。。
サムスンの看板はハングルで書いてあるので、日本企業を狙ったとは思えませんが、韓国は嫌われてるとしか思えません。
それとも。デモの参加者は、ハングル・日本語も区別が付かないような低レベルなんでしょうか。。。

質問者:自業自得
質問日時:2012-09-17 20:06:17
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
韓国人と日本人の見分けがつかないように、韓国企業と日本企業、...詳細

回答者:瓜
回答日時:2012-09-21 01:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
中国からすると韓国も敵ですから、どちらに損害を与えても国益と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 09:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
韓国だったら何でもしかけてきそうですね。中国はわざとやったの...詳細

回答者:きぜんとしたたいどでのぞもう
回答日時:2012-09-19 10:55:51

この回答の満足度 ★★★★★
支那はチョンは奴隷ですから、太古からさげすんでいました。チョ...詳細

回答者:ちょんちょん
回答日時:2012-09-18 09:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
いま彼らはなんでもあばれたいときなのでしょう。貧富の差がそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 09:54:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ