Sooda!
 閲覧数:365
今年三十路の社会人です。身長172で体重56なのですが痩せすぎでしょうか???
ちなみに食べることは好きでも嫌いでもありません。生きるために食べるといった感じです。

質問者:スタイルのこと
質問日時:2012-09-17 20:22:30
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
丁度良いくらいだと思いますよ。食べても太らない体質なのかもし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 01:38:57

この回答の満足度 未設定
痩せている方だとは思いますが、痩せ過ぎというほどではないかな...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-20 20:16:21

この回答の満足度 未設定
細身かも知れませんが、ちょうどいいのではないでしょうか。最近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 09:50:38

この回答の満足度 未設定
標準的ですね。維持しましょう。30過ぎるとすぐきますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 09:47:41

この回答の満足度 未設定
今まで自分が生活してきた中でどうなのかという事が重要だと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-17 23:03:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ