Sooda!
 閲覧数:248
中学生の女です
今度男装しますが、学ランとか持ってないんで、どういう服装をすればいいのかきになります
そこまで本格的じゃないです。胸はもとからペタンコなので潰す必要なし、髪は帽子で短く見せる事が出来るようになりました。肩幅もごついので上半身だけなら男に見えますが、どうしても下半身が違うんです

全体的にどういう服装をすればいいんですか?
ちなみにウエストは58〜60です

質問者:一方通行
質問日時:2012-09-17 20:48:33
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ワタリのあるボンタンみたいなものを履いたらどうですか? ニ...詳細

回答者:ポンカン
回答日時:2012-09-23 00:08:55

この回答の満足度 未設定
学校の男子のを借りればいいと思います詳細

回答者:魅果
回答日時:2012-09-18 18:30:22

この回答の満足度 未設定
・父親の一張羅をパクッってくる・"学校"の男子制服を借りる...詳細

回答者:幻想殺し
回答日時:2012-09-18 17:57:36

この回答の満足度 未設定
自分がいいなぁと思う男性芸能人の服装を参考にしてみたらどうで...詳細

回答者:咲
回答日時:2012-09-18 08:19:14

この回答の満足度 未設定
男装!って言ったらホスト系・V系の感じが一番いいかも!www...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-09-18 06:08:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ