Sooda!
 閲覧数:72
私は塾の先生の事が好きです。(中学生)
前までは何とも思っていませんでした。ですが、いつの間にか…。先生は私が先生の事を好きだということに気付いているでしょうか?私としては、とくに今まで何も変えていないはずですが、他のサイトで「先生は生徒の異変に気付く」というようなことを書いてあって…。
先生が私の気持ちに気づいていたとしても、告白する気はありませんけどね…。

質問者:ちーーこ
質問日時:2012-09-17 21:03:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
異変というもは目に見えるから気づくだけの事であって、それは先...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 02:02:51

この回答の満足度 未設定
先生はそんなことしょっちゅうなのですよ。対策もちゃんと持って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 09:46:07

この回答の満足度 未設定
あなたが何かサインを送っていたのなら知ってる可能性はあるけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-17 21:06:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ