Sooda!
 閲覧数:72
恋愛アンケート
忘れられない人っていますか?
どれくらいの期間好きでいますか?
その人とはどんな関係でしたか?
付き合えましたか?
その人はモテる人でしたか?それとも・・・?
その人とは何歳差でしたか?
良い思い出・悪い思い出教えてください
学んだことは?

性別・年齢

質問者:ココア
質問日時:2012-09-18 06:11:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
忘れられない人っていますか?→いますどれくらいの期間好きでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 22:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
一応 恋人同士10歳差で5年付き合いました。彼は普通でもてて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 16:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
忘れられない人はいます。好きな気持ちはもうありません。4年交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 10:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
忘れられない人っていますか?>います。どれくらいの期間好きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 09:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
独身時代に付き合っていた人です4年位付き合いました スタイル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 07:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ