Sooda!
 閲覧数:264
職場の上司がうざいです。たまに出社拒否したくなります。他の人もうざいと感じているようですが自分にとばっちりが来ないように表立っては何も言いません。もう定年するくらいの年です。若い上司なら余裕が無いのも理解できますが、この年でこのしつこさ…と感じます。私は今の会社に入るまで年の離れた上司と仕事をした事がほとんどないので、戸惑っています。以外に年よりの方がしつこいのでしょうか?その職場は嫌味な感じの人が多いので社風と思うところもあるのですが、とにかくしつこい。でかい声でくどくど。聞き流さないとやってられないくらい。鬱になる人の気持ちがわかります。良い時は何もいいません。むしろ不機嫌になった様に感じます。だからこの仕事の中で何が良い事なのかいまだに良くわかりません。私だけに言う訳では無いですが、他の人に言ってるのを聞いていてもうんざりします。言われる人の中には言われた腹いせを他の人を攻撃することで解消する輩もいるので、迷惑です。

そのうざ上司は前に辞めたいと言っていました。早く辞めるためにわざとやっているのでしょうか?

質問者:iyami
質問日時:2012-09-18 10:44:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私もうざい上司のせいで、毎日、憂鬱です。辞めたいと言いつつ、...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-20 20:12:40

この回答の満足度 未設定
年齢は関係ないですね。その人の性格です。私の会社はパワハラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 16:06:54

この回答の満足度 未設定
どこの職場にもそういう人間が一人二人いるものです。年齢差があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 14:14:36

この回答の満足度 未設定
社風なんだろうねえ、あなた含めて(2〜3行で済みそうな文章が...詳細

回答者:元職工 現自宅警備員
回答日時:2012-09-18 13:35:31

この回答の満足度 未設定
ハローワークに、相談窓口があるはずです。パワハラ相談をしま...詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-09-18 11:48:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ