Sooda!
 閲覧数:88
4年くらい前にお見合いパーティで、友人がカップルになった人がいて、私は違う人とカップルになりました。友人が、カップルになった相手が私をいい人そうって言ってたよと言っていました。
その友人とカップルになった人と最近お見合いパーティで、参加していて会いました。
彼氏どれくらいいないのかを聞かれ、長いことって言うと、人肌寂しいって思わない?と言われました。
帰りに歩いてたら、その人が私を抜かして行き、お疲れ様って、声をかけられましたが、話かけづらい雰囲気出したら、先に歩いて行きましたが、後ろを気にしてる感じでした。
4年前この人いいなって思って、友人がカップルになって、嬉しかったのですが、私は今回、人肌寂しいって思わない?って聞かれたのが、不信に感じてしまい、それがなければ、選んでた気がするのですが、人肌寂しいって、エッ◯な事に結びつくような気がするのですが、違いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-09-18 11:18:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「人肌寂しい」ってそんな言い方する人は、本当に結婚を目的にあっているのではなく、H目的で相手を探しているような気がします。
そういう人は、辞めたほうが良いと思います。最初に不振に感じているので、自分の感を信じましょう。
普通に付き合いたい人には、そういう言い方をする人は合わないと思います。
私だったら、即やめですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 16:27:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
お察しの通りお見合いで「人肌寂しい」って言われるのはおそらく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 09:54:22

この回答の満足度 ★★★★☆
すごく品のない言い方だと思います。付き合ってくださいじゃなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 18:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
人肌寂しいって思わないって言葉はすごく下品な言い方だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 14:33:14

この回答の満足度 ★★★★☆
お見合いパーティですよね 結婚を前程でのパーティでこの「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 13:13:30

この回答の満足度 ★★★★☆
そんな言い方されたら私もエッ?!て思います。以前友人とカッフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 13:00:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ