Sooda!
 閲覧数:2543
YOUTUBEですが、いつの間にか音量調節ボタンが無くなったように思うのですが・・・
どこかにありますか?
===補足===
左端にカーソルをやれば出るものもありますが、
たとえばこれなどは出ませんが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=2oVXlLvo5L8&feature=player_embedded

質問者:匿名
質問日時:2012-09-18 14:56:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
最近Youtubeは仕様を変更したので、IEですとブラウザ自体とFlashPlayerをアップグレードしないと、

再生プレイヤーに表示されるべきボタンが表示されないバグが生じているようです。

ブラウザを変更するとか不具合が解消されるまで少し待つかのどちらかですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-25 00:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのとおりでした。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
プレイボタンのすぐ横にありますけど・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 15:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
画面下の左の方にありますよ。マウスの矢印をそのあたりに持って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 15:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ