Sooda!
 閲覧数:57
春奈です
今小学生なんですが高校の話を親にメッチャされてます
ストレスたまってるんですw
なんか桐朋いけとか慶応義塾女子いけとか
まぁそのおかげでいま英検3級、漢検3級なんですけどねw
クラスの馬鹿と同じ分類にされたくないってことらしいですが^^
で、受験とかに使える暗記法、勉強法教えてください
長文すいませんw

質問者:春奈
質問日時:2012-09-18 18:14:57
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
幼稚園のころから高校の話されていましたよ?

おかげで一流大学まで問題なくすすめました
感謝してますよ

暗記法なんて、その人によるから、私はひたすら教科書や参考書読んでいました

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 15:49:59

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ