Sooda!
 閲覧数:115
戦後処理が不十分とか、訳の分からないNHK解説員ババァ、あほじゃなかろか?ばかか?
===補足===
党指導部の中に、習氏を「消したい」勢力があるため「人事と政治をめぐって深刻な対立が生じている」と伝えた。また、日本との緊張もこれにより発生しているとのこと。
日デモにちらつく「仕掛人」の存在
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d42160.html

私服警察らが反日デモをリードして、率先して暴徒化を先導したのは西安だけでなく、河北省、山東省などでも。私服軍人もいたそうです。
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-1188.html

質問者:匿名
質問日時:2012-09-18 19:47:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
クローズアップ現代ですよね、見ました〜
何言ってんだ?って感じでチャンネル換えましたが・・・
毛里 和子という人みたいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-18 23:30:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
根本的に勉強や調査などせず、うわべっつらだけ全てを理解してい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-25 01:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
あの時点で終わっていますよ。そのときに条約内容に参画できなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 10:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと条約を結んで外交関係を復活したのですから、処理は終了...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 07:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
戦後処理は十二分にしています。そんな事を言っている人間は真実...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-18 23:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事を言ってたのですか。アホですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-18 23:36:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ